中途人

腐った話が大好きな腐女子の腐っている日記…

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

久しぶりに投稿。そして文章がまとまらん…いつもの事だ。

今日も家が寒いです。
どうもHΛЯцです。

雛祭りの日にスカイプをやりまして
友達に無理やり絵を描く為のお題を
出してもらった結果
武器を持った和服男子
というお題を頂きました。
そしたら、着物がバスローブに
なってしまってワロタwww
そして武器がよくわからん状態に
なってしまったよorz
そんで一応描きなおしをして
色を塗って晒す事にしました。
途中雑になってピクシブには
投稿しない事にしました。
てか、途中というか全体的に雑ですwww
その絵がコレです↓

0304.jpg

絵が無駄にでかすぎる…
ちっちゃく描く事が出来ないという事が
最近の悩みかも(・ω・`;)
描いた後の画像をちっちゃくすれば
いいだけなんだが、そんな手間の
かかる事はしないのが私だw
さすがめんどくさがり屋だねwww
しかも手を描くのが苦手なので
片方の手は見えないように
誤魔化すというせこい真似もします。
なんというか、自分で言うのも
なんだが高校生の時が一番
絵を描いていたせいかその時が
一番絵が安定していて
まぁまぁ描けていたかもしれん。
今じゃ、仕事やらなんやらで
絵とかあまり描かなくなったし
トレスばっかりで自分の絵が
わからなくなってきたよorz
もうどうしたらいいんだぁーー!!
もっとちゃんとしたやつ描きたいです。
お絵かきソフトはサイが欲しいです。
でも金があぁ…
悩みは尽きないね(´Д`;)
このまま書いていても
グダグダになるのでこれぐらいにします。
ではグッバイ(*´ц`)ノシ
スポンサーサイト

 

キタ――(゜∀゜)―――!!!

いまだに拍手コメントの返し方が
わからないです・・・orz
どうもHΛЯцです。

やっと待ちに待った物が我手に届いたぜよ!!
アルカナ・ファミリア幽霊船の魔術師!!↓
2013020421080000.jpg

実は乙ゲー買うのコレが初めてという…
届いたのは1月31日で、
その日にそっこーにやりましたww
あ、ここからゲームのネタバレあるかも
しれないので注意。


まずはルカちゃんをその日に
攻略したかったんだが、
後の楽しみというかルカちゃん
やっちゃったら他の人やらなさそうなので
まずはリベルタからやりました^^
すごくほのぼのとやっていたんですが
Ending!ED!エンディング!!
やられました…。
おい、キスシーンの絵がきたよ…
それはいいんだよ。
キッス!ちゅー!の音が生々しくて、
思わず声出して
「にぁあああああ!!!」
と叫んでしまいました…
近所迷惑だな。
そんで幼馴染組の2人をやってから
我慢できなくてジョーリーのストーリーを
中途半端にルカちゃんに行ってしまいました…
そんで今のところ4人攻略したんですが
幼馴染3人組の中でルカちゃんとパーチェの
ストーリーが濃くて。
何が濃いってキスシーンが…
濃いというよりしつこい??
何回ちゅーすんねん!!!
その生々しい音何回だすんやぁーーー!!
居たたまれなくてイヤホン耳からとったわ!
デビトは以外にちゅーは一回でした。
そして、パーチェの攻略簡単すぎですぐ終わったwww
ジョーリーはまだ中途半端だが
ひねくれすぎていて私には理解不明だよ!!
まぁ、ゆっくり攻略していこうと思います。
いや、そんなことより色々と衝撃的な展開でしたな。
リベルタのお父さんが登場するとか
ジョーリィが自分の肉体老化を止めていたりとか
デビトが昔人をタヒしてたりとか。
ビックリだよ!本当に…
てか文章がまとめられないので
終わるか。ではグッバイ(*´ц`)ノシ

 

ああああああああーーーー!!!

恥しさいっぱいです。
どうもHΛЯцです。

今日本当は、書く予定なかったんですが、
書かせて頂きます。

うちのアパートが雪ですごい事になり
除雪車が駐車場除雪しに来たんですよ。
それで車をよける事になったんですね。
それはいいんですよ。
除雪している間、車でちょっと
走っていたんですね。
それで私は車でめっさ大声で
歌を歌ってたんですよ。
そんでそろそろ除雪終わったかなぁ…?
と、思って家に帰って車降りた後に
気付いたんですが、何故か
後部座席の窓が全開だったんですよ…

あれ?いつ開けた……??(・∀・;)
雪が入りこんでない事から
最後に乗った昨日ではないな…
じゃあ、今出かけた時に窓
間違って…開けた……のか??

しばしその場でかたまり
その後に羞恥心がこみ上げました…
だってこれって…
大声でうた歌ってたの外に
丸聞こえだったって事でしょ??

ああああああああああああああ!!!!(((°Д°;)))
恥しすぎる!!あんな音痴の歌が
外に丸聞こえだったなんて
耐えられないよ!!!!!!
どこの誰だか知らない
赤の他人に聞かれただけだけど
精神的にきついよ!
今すぐ誰もいない場所か
宇宙にでも行ってとにかく
叫びたいよ!!!
何でもいいからこの恥しさを
どうにかしたいよ!!!
どうすればいいんだYO!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

なんか日記書いて
少し落ち着いたかも…
でも思いだすとorz
もう、どうにもならんよ。
ただコレだけを書きたかった
だけなんですよね。

あ、それから今書いている絵が
後背景だけなんですが、
背景だけで3日間悩んでいます。
背景なんてなかった…
なんて事にできればいいんですが、
背景なかったらすごい違和感が…
とりあえず今はどうにでもなれ!
って感じで頑張っています。

てか、私のHPが今日の
短時間で削られた…
あの一つの出来事だけで
マジ瀕死状態まで削られた。
よし。書くのこれぐらいにしておこう。
書く気力が尽きてきたし。
という事で、グッバイ(*´ц`)ノシ

 

かーまーもとぉ!??

K(アニメ)が終わっても熱が
まださめません。どうもHΛЯцです。

モバゲーでKのゲーム(カードゲーム)
やっているんですが、
鎌本の痩せているver見て思わず
かっけーーーー!!!
と心の中で叫んでしまいました。
実際叫んでしまうとアパートで
迷惑になるのでね(^^;)

まぁ、痩せている鎌本も
かっこいいんですけど
ぽっちゃりな鎌本に見慣れすぎてしまって
違和感が半端ないwww
とりあえず、カードの絵を見て頂いたら
そのカッコよさがわかるかと…
まずはぽっちゃりverの鎌本↓

20213575_480x600.jpg

少しカッコつけてますけど
私はこの体系の鎌本がやっぱり
「いつもの鎌本だなぁ~」
と感じます。
オカンな鎌本大好きです!!
そんで問題の痩せているverの
鎌本がコレ↓です。

20213560_480x600.jpg

ぅおい!!!かっけーし!変わりすぎだろう!!
と本当思わず叫んでしまいそうです。
まぁ、こういうカードは課金でもして
何度もガチャやらなきゃゲット出来ないんだろうな…
私はお金ないので課金は無理っす(-ω-)
それに熱しやすく冷めやすい
私は課金してもきっと飽きたら
そのゲームとかやらんくなるしな。
そうすると、お金の無駄使いに
なってしまうのが目に見えているよ。
だから画像検索してなるべく
満足するように頑張っています。
と言っても、ウスィー本買っちゃったけどなwww
本は時間がたてば読み返したりするから
いいよね??ね?
お金の無駄使いではないよ…な…?(゜ω゜;)

…うん。自分で何を書いてるかわかんなく
なってきたのでここまでにする。
お酒飲みながら書いているもんで
頭がまわらんくなってきた。
お酒飲みながら書くもんじゃないな!

では、これにてグッバイ(*´ц`)ノシ

てか、今日自分゛鎌本"って書きすぎ。
どんだけ鎌本好きなんだ…

 

こwwうwwしwwきwwwwww

気分で連続投稿しています。
どうも。HΛЯцです。

突然ですが、K(アニメ)の公式が
どうも腐女子を釣ろうと仕組んでるようにしか
思えないです。私的にはとても喜ばしい
事なんですが、思わずあわわわわ(゜Д゜;)
としてしまった画像がありました…

それは昨日の事でした。
K(アニメ)画像を探していた時です。
そして、そのあわわわわしてしまった
画像は一発で私の眼にとまりました。
それがコレ↓です。

20242321.jpg

おい、公式。またやらかしてくれたなw
まくらだけじゃなくポスターまでwwww
とりあえず、こう言っておこう。
ありがとう!そしてありがとう!!\|宜|/
腕枕おいしいです(´ц`*)
そんで八田ちゃんの腹チラwww
てか、八田ちゃんズボン履いてるかい??
まぁ、どちらでもいい。後は私の妄想に
お任せするだけだwww
てか、猿肌白!!めっちゃしっろ!!!
ちゃんとお外で遊ばなだめよ。
貧弱になっちゃうよ。
室内でストーカーごっこして
外に出る時は命令か八田ちゃん
いる時限定にしないで
もっとお外にでなさい!
その生白いお肌を
舐めまわしたくなるでしょ!(゜Д゜#)
(↑自重せよ(*^ω^)=○)3`)グフッ)

そういえば話は変わるが、
カテゴリの種類分けなんだが、
私の場合意味ないwww
ブログ書く時いつもカテゴリ
選択しないで(忘れて)未分類のまま
投稿してしまう事が多いです。
だから未分類でも腐向けの内容が
書かれている事も多いな…
最近ちょっと読み返してみて
気付いたよ。申し訳ないね。カテゴリさん。
今度からはちゃんと意識して
つかってあげるからね…
と言いつつ絶対何週間したら私は
忘れるであろう!!
私の記憶力の器はお猪口なみだよwww

まぁ、今日の書きたかった
猿と八田ちゃんの事は書いたので
ここまでにする。それでは
グッバイグッバイ(*´ц`)ノシ

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HΛЯц

Author:HΛЯц
よくぞこの腐った樹海に参られたな。ここには腐った管理人しかいないぞ…

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。